『ララァのガンキャラ占い』で占ってみた

ララァのガンキャラ占い

ララァのガンキャラ占い

潘 恵子 (著), サンライズ (監修)
角川書店(角川グループパブリッシング)

Amazonで詳細を見る

家庭や仕事の状況から、

「来月は忙しくなりそうだな..」

と思っていたら、「ガンダムエース」で連載されている藩さんの占いでそういう占い結果が出ていて驚く事がありました。

占いの本なんて普段は買わないのですが、そんなことがあったので『ララァのガンキャラ占い』で占ってみました。

ガンキャラ占いは12星座と星座の4つのエレメントで占うものです。

占い結果はガンダムのキャラクター48タイプに分かれていて、「太陽(12星座)・山羊座」+「月(エレメント)・水」の私のキャラクターは、アムロのお母さんのカマリア・レイでした。

自分では性格診断が当たっているかよくわからないので置いておいて、金運が

貯金したいと考え、本来ならそこそこ貯めることができるのですが、突然何かに夢中になって、いれあげちゃったら最後。

特に、芸能人の追っかけ、コレクターグッズの収集など、お金のかかる趣味や生き甲斐に、ハマりすぎないよう気をつけて。

ですって。

当たっているじゃないですか。

占いのまんま、思いっきりお金のかかる趣味になっているじゃないですか。

サンライズとバンダイの戦略にまんまとハマってお金を使っていますよ。

えぇ。

Comment