moz Utomhus のリュックサックを買った

moz Utomhus のリュックサックを買った

普段は荷物が少ないのでユニクロの薄いリュック(3WAYスマートバッグ)を使っている。ノートパソコンだけでなく、マウスやACアダプターなんかも持って出たい時は入り切らないため、トートバッグが必要だった。

もう少し大きい物をとユニクロの新作のリュックを店舗で見たら私には大き過ぎて、anelloかmozか迷いに迷って、楽天でセールになっていたmozのリュック(メーカー品番 ZZPM-05)を買った。

mozのリュック(メーカー品番 ZZPM-05)+ Macbook pro 13インチ

背中側のラップトップ用ポケットのクッションが厚くて安心感がある。13インチ Macbook Pro がジャストフィット。ポケットに余裕があるのでA4クリアファイルなんかも入る。

mozのリュック(メーカー品番 ZZPM-05)

メインのポケットもたっぷりあるので、普段持ち歩いている物の他に、ACアダプターとマウスやヘッドセットなんかを入れても余裕がありそう。

mozのリュック(メーカー品番 ZZPM-05)+リヒトラブ A4 バッグインバッグ

リヒトラブのA4のバッグインバッグ も入る大きさなので、ノートパソコンをもう一台やタブレットを一緒に持ち歩ける。私の場合は8インチ Fireタブレットかな。

ユニクロの薄型リュック 3WAYスマートバッグそのものは気に入っているので、2022年モデルを買い足すつもりでいる。

Recommend:

Comment