ハロと一緒

ハロと一緒

何か入っていると思ったら、ハロのぬいぐるみ。

はな September 13, 2012

* * *

去年の暮れから今年にかけての冬場、気がつくとこたつの中にハロのぬいぐるみが入っていました。

そんなことをするのははなしかいないので、わざわざこたつの中にハロを入れて何をしているんだろうと思っていました。

最近は、遊ぶ用に2段重ねにしたミネラルウォーターの箱や、とっておいたAmazonの箱の中にハロのぬいぐるみが入っています。

ハロのぬいぐるみを噛んだり蹴ったりして遊んでいればドタバタと音で気がつくのですが、知らないうちに入っているのでそういう遊び方ではなさそう。

はなは何がしたいんだろう。

Comment