サーモスのケータイマグを買った

サーモスのケータイマグを買った

Thermos mag

Thermos mag

Thermos mag

はなのお買い物チェック

飲み口のカーブが私の口にはイマイチ合わなくて、ちょっと飲みづらい感じがする。

もうちょっとカーブがゆるい方が飲みやすいかな。

* * *

何かでもらった似たような水筒を使ったことがあったけど、朝に入れた温かいお茶がお昼の時間には冷めてしまうのでそのうち使わなくなり、やっぱりサーモスのケータイマグじゃないとダメなのねと思いつつもけっこうイイお値段なので手が出ず、はや何年?

夫が使っているのと同じ某スーパーのプライベートブランドの水筒でも買おうかとしていたところで、試しにサーモスのケータイマグをAmazonで見てみたら...

参考価格の半額以下

ディスカウントストアやホームセンターは安いイメージがあるけれど、それよりAmazonの方が安いなんて。Amazon恐るべし。

しかも値段はスーパーのプライベートブランドの水筒と対して変わらない。だったらサーモスのケータイマグを買うでしょう。

これでお昼にちゃんと温かいお茶が飲めるよ。

0.35Lのものと迷ったけど、夏になって冷たいものをたくさん飲みたくなった時のために0.48Lのものを選択。バックに入れるにはちょっと大きいけどね。

Comment