仔猫たちは少しずつはなと遊ぶようになってきました

仔猫たちは少しずつはなと遊ぶようになってきました

DSC_1260

仲良し

DSC_1182

だんだん立派になってきた

DSC_1227

角度によっては美人さん

しっぽちゃんが3番目に連れてきた茶トラのトロワと、4番目に連れてきたサビっぽい縞のカトルを8月8日(木)と9月3日(水)にワクチンの接種をしてきました。

一回目のワクチン接種のあと元気に走り回っていて、はなの時はかなりグッタリしていたのに大丈夫なのかなと変な心配をしましたが、二回目のワクチン接種後はちゃんと、というと変ですが、大人しくなっていました。

* * *

2013-08-02 07.47.14

自宅警備中のカトル

2013-08-02 07.43.00

自宅警備、異常ありません

2013-08-06 07.49.55

ダンボール箱で隠れんぼ

2013-08-06 07.52.44

カトルもダンボール箱遊び

DSC_1219

バタンキューのカトル

DSC_1267

バタンキューのトロワ

* * *

少しずつ居間で過ごす時間を多くしていて、はなとも遊ぶようになりました。

ダンボール箱に入って遊んだり、カーテンに隠れて遊んだり。

仔猫たちが追いかけっこをしている横ではなと猫じゃらしで遊んでいると、猫じゃらしに反応した仔猫たちが割り込み、割り込んだことを怒るはな。

「ダメ!これ私の!!」

はなの気の強さがよーく分かります。

「子供たちになにするのよ!!」

怒ったはなが仔猫たちを追いかけまわすと、しっぽちゃんがはなを叱ります。

「やめて!こっち来ないでよ!」

あーちゃんがはなの事を嫌っていてはなが近づくと唸るので、はなは「なによあんた!」とあーちゃんを怒ります。

怒ったはながあーちゃんを追いかけ回すと、しっぽちゃんが「ちょっと妹(姉?)になにするのよ!」とはなの事を怒りあーちゃんを庇います。

はなとあーちゃんがもう少し打ち解けてくれると良いのですが。

Links:

Last modified: March 31, 2018

Comment