シャア専用オーリスが市販化されましたね

シャア専用オーリス アニメーションPV篇

シャア専用オーリス プロダクトイメージ篇

ジオニックトヨタ ヒストリー篇

シャア専用オーリスが市販化されましたね。

モデリスタカスタムということのためか、足回りはローダウンで留まるなど物足りなさを感じます。

うちのヴィッツのTRDなんちゃらバージョンのようにエキマニ、マフラーなどもやって欲しかったかなと思います。

元のショックにローダウンだけだとバランスが悪くなるだろうから車高調組んで、18インチでファルケンのタイヤじゃアレだからネオバにして、そうするとブレーキが足りないからパッドとローター替えて、ボディ補強してってしたら乗り出し500万ってところでしょうか。

うん。無理だね。

* * *

アニメーションPV篇の監督は、0083やIGLOOの今西隆志監督。バッチリ!カッコいいPVになっています。

0083もIGLOOも好きな私なので文句なし!

Links:

Comment