最も活発で食いしん坊でイタズラで甘ったれ

最も活発で食いしん坊でイタズラで甘ったれ

2019-08-13 16.39.54

雫の相手をするのは大変

2019-08-13 15.55.40

カトルおばちゃんは相手をしてくれない

2019-08-13 10.28.30

遊ばないの?

2019-08-25 13.20.12

ひとりでゆっくり寝られない

2019-08-12 16.33.49

我が家の保護猫史上最速のへそ天

2019-08-11 11.32.23

2019-08-11 11.22.43

猫ベッドでの寝相もすごいよ

* * *

ななは夫の実家から、他はみんな保護した猫たちです。雫はこれまでの猫たちの中で最速の馴れ方です。

たまたま夫婦揃って休みで、夫はお昼ごろまで寝ていて起きてこない。その夫の毛布の中に潜り込むほど、甘ったれで人見知りしません。

食欲も旺盛で、食いしん坊さんです。

まだ仔猫なのでウェットのご飯が良いだろうとパウチのご飯を与えると一気食い。大人のカリカリご飯を欲しがり、お皿に顔を突っ込みます。

雫を保護して一番驚いたのは、はながこの子をしつけ、喧嘩ごっこの相手をしていることです。

にゃんとも清潔トイレのチップがトイレのそばに落ちていて、それを雫が口に加えおもちゃにすると、右手で雫の頭を抑えてやめさせました。

雫がはなに喧嘩ごっこを仕掛けると、はなは少し嫌がりつつも相手をしてあげます。ちゃんと手加減できるのが驚きです。天国のあーちゃんも驚いているんじゃないかな。

Link:

Comment