保護した仔猫1匹が里親さんに引き取られました

保護した仔猫1匹が里親さんに引き取られました

去る7月3日、ヒイロ君とか1号ちゃんと呼んでいた仔猫が里親さんに引き取られました。

里親さんは若いママさんで、1歳と生後半年の男の子のいるお宅です。大きなお兄ちゃんたちと一緒に元気に幸せに暮らしていけることと思います。

2013-06-08 16.31.55

2013-06-08 17.06.06

初日

2013-06-14 21.38.36

狭い所でお昼寝

2013-06-11 07.09.06

くね〜っと上を向いて眠っている

2013-06-15 15.59.38

カーテン遊び中

2013-06-17 12.13.10

だんだんモコモコしてきた

2013-06-17 12.13.31

つま先だけピンクの肉球

2013-06-20 07.16.19

兄弟仲良く

2013-07-03 10.45.38

里親さんに引き取られる前

約1ヶ月でこんなに大きく成長しました。里親さんに引き取られる前に、ママのしっぽちゃんにうちに連れて来られた直後の写真のように膝に抱いて写真を撮りたかったのですが、じっとしてもらえませんでした。

大きくなっていくにつれ毛足が長くなり、そのため他の子より丸く大きく見え、遊んで走り回る後ろ姿がポテポテしていて愛嬌のある子でした。

Links:

Comment