スー&ウーを迎えて1年経ちました

スー&ウーを迎えて1年経ちました

スー&ウーを迎えて1年経ちました

これまで我が家で保護してきた猫達と比べて手足が大きいので巨猫化するかと思いましたが、そこまで巨大化はしませんでした。骨格は一回り大きいぐらいで、スーは4.8kg、ウーは4.3kgです。

朝から晩まで走り回り、「猫じゃらしで遊んで!」「もっとやって!」「もう一回やって!」の繰り返しです。

夜寝る前に遊ばせてHPを削らないと、夜中の大運動会が開催され人間は寝不足です。

スーとトロワ

ウーとカトル

先住猫達とのサイズ感の違い

October 17, 2020

スーのにゃんたま

October 14, 2020

ウーのにゃんたま

TV視聴中

TV視聴中

スーとウーはこれまで家に迎えた猫達と違い、TVの映像に反応することが多いです。

Comment