雫を保護して1年が経ちました

雫を保護して1年が経ちました

雫を保護して1年が経ちました。

性格は

超のつく甘ったれに育ちました。雨の中、母猫を探して迷ったところを私に保護されたのも納得です。

ちょっと私の姿が見えなくなると、大きな声で鳴き続けます。おちおちトイレにもいけません。

2019-11-11 20.48.51

2019年11月11日

体は

成長するに従って色が変わっていきました。

左目の周りはどんどんおこげ柄が広がって、最終的には三毛猫っぽい顔に。

背中はなんだか薄汚れた色になりました。耳と尻尾だけ焦げ茶色の白猫だと思っていたのに。

May 17, 2020

2020年5月17日

June 26, 2020

2020年6月26日

July 24, 2020

2020年7月24日

* * *

最近はスーとウーにちょっかいを出すようになってきました。雫が同じ月齢の頃は遊び相手がはなだったせいか、力加減が今ひとつ分かっていないようで、スーとウーはちょっと迷惑そうです。

Comment