犬みたいな性格のトロワ

犬みたいな性格のトロワ

2014-12-04 07.41.54

おはよう。起きた? 遊ぶよね!?

2014-08-31 20.27.15

遊んでアピール

2014-09-07 19.09.55

催促

トロワはおもちゃで遊ぶのが大好きで、取ってこいが得意です。

ななやはなは取って来いをしてもおもちゃの着地点と私との中間地点までしか持ってこなかったのが、トロワはしっかり私のところまで持ってきて「もっとやって、もっとやって」と催促します。

外出から帰ってきたり、朝起きたときなどは「な〜う〜。な〜う〜」と甘ったれた大きな声で何度も何度も鳴きながら足にまとわりつき、蹴飛ばしたり踏みつけそうになるので抱き上げると顔中を舐めます。

あれ、なんだか行動が犬みたい。

他の猫たちは静かでマイペースなのに、トロワは甘ったれなうえに小型犬か牧羊犬みたいに元気だからちょっと鬱陶しいのよね。

Comment